携帯について考える。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 携帯について考える。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

私は電話が嫌いです。
でも機械は好きです。

私は通話が嫌いです。
最近、メールは大丈夫になってきました。
だから携帯代の多くはパケ代です。

そんな私が携帯を2台持とうと模索中。
とはいえ、会社にはいるまでの期間限定ですが。
おそらくはWILLCOMへの一本化となるかと思います。
それまでの馴らし期間とでも言いましょうか。
そういう考えなのです。

現在は、auのプランSにW定額。
割引は年割と家族割を併用しています。
これで、およそ7,000円/月。

内訳としまして、4410円のパケ代+基本料。
あまりパケ代を使わないときには安くなります。

さて、作戦はこう。
・au→プランSS(定額とか一切無し)
→ウィルコム定額+データ定額

これによって
・au 2500円くらい
・WILLCOM 5000円くらい
合計7500円くらいになることが予想されます。

明日に出る
W-ZERO3[es] Premium version
あるいは
9(nine)
と、
RX420AL
これの組み合わせでいこうかと考えています。
理由はBPSK方式はどこまで使えるかを試してみたいから(笑

初期投資だけがネック。
とりあえず、会社に支給される携帯会社を質問しております。

これだけを計算するのに一日かかっていました。
行動に移すのは来月中頃。

そんな日。

今日の紹介も音楽。
Bill Evans Trio – Theme from M.A.S.H. @YouTube
エヴァンス後期のもの。
姿からも曲からもそれはうかがい知れます。

コメントを残す