寒い日は焼酎お湯割り。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寒い日は焼酎お湯割り。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

お燗も良いのですが、保存ですら面倒なので。
これから、しばらくしたら飲むことになるでしょうが。

そんなわけで今日飲んでいるのは焼酎のお湯割り。
梅干しも入れております。
味がまろやかになるのであります。

私が入れている梅干し、家の梅干しなのですが、
やたら旨いなぁと思っておりましたら、
紀州は南部の梅干し作り業者から購入しているようです。
しかも、最高級に近い物のようです。
それを安く仕入れているのだとか。
知らなんだ。

というわけで、何か分からないけど、とても旨いです。
嬉しい。

そんな日。

今日の紹介は音楽。
Bill Evans Trio – Gloria’s Step @YouTube
Sunday At The Village Vanguardに収録されている音源が秀逸ですが、
これもなかなか。
爽やかさと激しさが同居するような曲です。

コメントを残す