大ゴミ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大ゴミ。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

起きると母親が待ちかまえたように
「あんた、飯やで!」
と。

こういう時は私に用があるときです。
特に、誰もやりたがらない仕事をやらされるときは
まさにこういう状況になります。

どうも嫌な予感がしながらも居間へ。
うどんをすすりながら親からの死の宣告を。

「今日、大ゴミやねん。頼むわ。」
付け加えて
「春に出すの忘れてたから、量多いねん。」

仕方なしに手伝い。
私のチャリも捨てに行きます。
今時パンクを直すよりも買い換える方が…
というような時代ですのでね。

その後どこから出てきたのか、
枕木のような木の板をいっぱい運ばされました。
あと、食洗機も。
重すぎる。

そんな日。

今日の紹介は音楽。
Kaskade Live @ Mosaic in Baltimore – 9.9.2006
Kaskadeで良いなぁと思うのは、
It’s You, It’s Me
Steppin Out
それに加えて、このHere I Am。
とても爽やかハウス。

「大ゴミ。」への2件のフィードバック

  1. ほんまやで。
    ちょっと楽しいし。
    近所のおっちゃんとチャリのニコ一企んだけど、
    失敗に終わりました。

コメントを残す