若い。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 若い。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

というわけで、今日のご夫婦は若かったです。
ええ、私よりも。
もちろん、実年齢での話。

若いといえば、新人さんが入っていました。
その子は頑張ってやっていましたが、
出来上がりはどうもイマイチのようでした。

「ちょっと、彼を撮ってみ」
と上司が彼女に言いますと、
彼女はレンズのピントリングをクルクルと回しています。
カメラはEOS kissでレンズはEF 50mm/F1.8なのですが。

思わず、
「何で回してるん?」
と、つっこんでしまいました。

そらピンはずすわ。
若いって良いな。

そんな日。

今日の紹介は音楽。
Herbie Hancock – Chameleon (Live) @YouTube
ハービーといえば、これ!
この印象的なのは、なかなかありません。
オフィシャルのサイトもこれから始まりますね。
格好良い。

「若い。」への3件のフィードバック

  1. Herbie良いっすよねー☆
    借りてる必ずCDお返し致します・・・
    今度CD持ってくし、また焼いてー!!

  2. サンガさん >
    なぜ回していたのか本人にも分からないようです(笑
    50mmやで、と、何回も言ったのですが。
    いやはや不思議な事件でした。

    かよ >
    ほんまやで〜
    最近はジャズお休みでクラブ系ばっかり聴いてます。
    もう少しでジャズに移る予定です。
    今日の紹介の
    ぐりーんどるふぃんすとりーと
    なんかは、とても素敵です。

コメントを残す