祖父母宅へ行く

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 祖父母宅へ行く
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

いつ通り行く。

昨日頂いた米を持っていったので、
米が助手席を奪ってしまい、
座れるところが後部座席しかありませんでした。

しかし我が家のESSEの後部座席は座り心地が最悪。
そのため、私が運転することにしました。

その後パソコンの世話をし、無線のセキュリティを設定し直しました。
こういうのは、たまにやらないとね。
近所の人と混信しているのが判明しましたしね。

いつも通り祖父と飲んで一日を終えました。
そんな日。

今日の紹介も音楽。
Frou Frou-Let Go @YouTube
なかなか印象的なイントロとともにメロウなメロディ。
ヴォコーダが効いているのか、心地よいディストーション。
そしてメロウながら、なかなか素晴らしいサビ。
これは良いです。

コメントを残す