とても忙しい日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - とても忙しい日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

朝から料理を。
一人で食うときは大概がインスタントで飽きていたので。
残り物を駆使するのも飽きていたので。

で、冷蔵庫にあるものでパスタを考えました。
・シャウエッセン
・キャベツ
・椎茸
・ニンジン
・卵
これらを適当に!
結果としては、焼きめしの方が良かったです。

その後、研究室へ。
先輩と興味深い話をしながら色々やりました。
色フィルタを付けてみると良い感じ。
今後は表示装置自体を作成するのです。

そして友人の写真展へ。
同時代ギャラリーで個展を開く、なかなかガッツな男です。
日曜までやっているようなので、良ければどうぞ。

その後、急遽友人のパソコンを見に行きました。
しかし出来ず。
niftyがおかしいのかなぁ。

明日は釣りです。
そんな日。

今日の紹介は音楽。
Herbie Hancock – I Thought It Was You @YouTube
は、ハービーが歌ってる!?
という驚きの元、心地よいファンクでした。
歌声も上手いとは言えなくても悪くはありません。

コメントを残す