いーらーにんぐをしてみる。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いーらーにんぐをしてみる。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日から11月になりました。
そういえばと、ホログラムの元となる、
インターフェログラムを作成しながら思い出しました。

会社からイーラーニングをしておけと連絡があったのでした。
早速始めてみます。
やって1分で出た言葉は、
「だ…だるい…」

Firefox使いの私にとって、
IEを使えとの指定も鬱陶しいのです。

まあ、我慢してやってみます。
なかなかビジネスマナーは難しいですね。
特に手紙の書き方。

あー、めんどくさい。
そんな日。

今日の紹介はちょっと面白いのを。
Last.fm
専用のソフトを使わないと行けないのですが、
普段聴いている曲から推測して、
音楽を聴かせてくれるというものです。
私の聞くジャンルは幅が広いので絞りきれていないようですが。
あ、英語版を入れないとストリーミングで音楽は聴けません。
面白いですよ。

コメントを残す