失敗続きの日

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 失敗続きの日
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日はゼミで発表がありましたので、
集合時間よりも1時間ほど早く行って目を通す予定でした。

しかし、昨晩あれから友人が相談を持ちかけてきたので、
つきあっていたら朝の4時に。
急いで寝たものの、気づけば間に合うかも怪しい時間に。

まずは発表がボコボコ。
まあ別に良いのですが。

その後、研究をしようと思い、
先日作成したホログラムを出そうとしたところ、
USBメモリが見あたりません。
ショック。

仕方がないので先週末に作っておいた寒天を試してみました。
結果は良好。
もう少し薄い物を作るべきでしょう。

家に帰れば鞄の中からUSBメモリが出てきました。
なんたる不覚。

むさぼる。
写真は小腹がすいたから寒天を食している私。
ついさっきまでディスプレイに使っていました(笑
何の味もしません。
仕方なしに苺ミルクの味を借りて食べていました。

そんな日。

今日の紹介は音楽。
Spain by Chick Corea Electric Band @YouTube
探してたらこんなのも。
生で見たことあるのですが、やっぱりすごい。
ブイブイいうてます。

コメントを残す