友人の母親のマシンを見に行く。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 友人の母親のマシンを見に行く。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

そんなわけで朝から友人宅へ。
今月初めに注文した、Hewlett-Packardのラップトップです。

無線に繋がらないとのことでしたが、親機がありませんでした。
そりゃ繋がらんわというわけで、買いに行きました。
とりあえずメルコのを買っておきました。
今はバッファローと呼ばれていますね。

その後いつものラーメン屋で鴨入り塩つけ麺を食べました。
お下品ラーメンというてはりましたが、なかなか美味。

家に帰ると研究室のためにホログラムを作りました。
先輩が作ったホロメーカーというソフトを用いて、

ホログラム

こんな画像を作り出していました。
はてさて、どんな絵になることやら。

今日の更新内容は次の通り
Oct.29.2006
*BBS変更
*BGM無しバージョン追加
http://one-one.biz/

今日の紹介はCD。

フレンチハウスのDimitri from ParisのSacrebleu。
凱旋門の後ろにライディーンのようなロボットがイカしたジャケット。
中身は凶悪の一言。
ラブラブモードなんかは、ものすごく中毒性が高い。
「だいじょうぶで〜す」とか言うてしまうこと請け合い。

コメントを残す