手痛い出費をする日

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 手痛い出費をする日
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

昨晩に決めたことなのですが、
2000円ほどの出費をすることは決まっていました。

目的はDr.コトーを最後まで。
昨晩の時点で15まで揃っていたからでした。

基本的に古本で集めましたので、
売っている店を探しながらの購入になりました。

しかし、まず作戦が狂います。
まず、親に一升瓶の山を持たされました。
出るついでに酒屋さんに返してこいとのことでした。

酒屋さんに行ったら酒買っちゃいますよね?
というわけで瓶代45円に対して
1680円のスーパーニッカを買ってきてしまいました。

その後、2時間も車で探し回った甲斐があり、
17〜20までは400円で購入に成功しました。
どうもドラマが再開したので少なくなっているようです。

仕方がないので、中古をあきらめ16を買いました。
れにより20まで揃えることができました。

家に帰り、パソコンを付けると異変が。
シングルクリックをしてもダブルクリックになります。
急いでサポートセンターへ電話。
5年保証のLogitecのマウスは4年と10ヶ月使っていました。
危ないところでした。
あわてて送ったものの、重大なことに気づきました。

メインのマウスを送る + サブマウスがない = マウスがない

仕方がないので買いに行きました。
・Logitec製品
・レーザマウス
・コードは1.5m以上
という点を重要視しておりましたが、
昨今のマウス事情はコンパクトかワイヤレスのようです。
仕方が無く、MX610を買ってきました。

以上で、1万円ちょっとの出費。
大惨事です。

新しいマウスは思っていた以上に調子が良い、
そんな日。

今日の紹介はマウス。

今のメインマウス。
重さも大きさも値段も手頃。
反応もとても良い。
PS/2が使えるのが購入の決め手になりました。

コメントを残す