買い出し。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 買い出し。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日は買い出しをしてきました。
というのも、3-Dディスプレイの表示装置として
・スリガラス
・アガロース
が挙げられていたからなのです。

アガロースって何だろうと思っていたら、寒天でした。
とりあえず寒天でチャレンジしてみることにします。
言うなればゼリーを作ろうということですね。
ゼリーの中に浮かぶ絵ができれば最高です。

成功するかどうかはさっぱり分かりませんが、
論文に書いてあったとおりにやってみることにします。

3-D
写真は3-Dディスプレイの表示中。

やはり写真では立体に見えませんね。
実際の物は奥行きを感じます。

水槽を買うために行ったのに、
犬や猫や小動物コーナーへ行った時間の方が長かったのは内緒。
フェレット可愛かったなぁ。

そんな日。

今日の紹介はお酒。
尾鈴山蒸留所 / 山ねこ
100年の孤独で有名な蔵のもの。
ジョイホワイトという芋を使っているようです。
そのためか、いつも飲んでる芋の感じはしません。
ただ、これが良い。
甘いふわっとした香りが柔らかい味とともに、さっと喉を抜けていきます。
久々に気に入った焼酎といえます。

コメントを残す