バイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - バイト
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

昨晩は結構飲みました。
しかし今日のお仕事はお昼からなので余裕。

梅田へ。
すると、見たことがある顔が。
しかも一般のお客様です。
若いご夫婦、赤ちゃん連れでした。

私が梅田でバイトをすることは、あまりありません。
そのため、見覚えのある人は少ないのです。
一般の方なら、なおさらです。

すると、向こうから声をかけていただきました。
夫「お久しぶりです、覚えていますか?」
私「やっぱり見覚えがあると思ったら!
   私は、ここの所属じゃないので会うこと自体が珍しいんですよ!」

という感じで挨拶をしました。
本当はもっとお話ししたかったのですが、
お仕事がありますので断念しました。
幸せそうで、良かった。
赤ちゃんも元気そうで、良かった。

さて、本日のお仕事も良い式でした。
穏やかなご夫婦。
私のことも気に入ってくださったようで、
ご一緒にお写真も撮っていただきました。

良い思いをしました。
そんな日。

今日の紹介は音楽。
Mondo Grosso feat. Monday Michiru – Butterfly @YouTube
とてもクールな一曲。
PVもひたすら格好良い。

コメントを残す