研究室へ行く-3

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 研究室へ行く-3
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

というわけで昨日になりましたが、ゼミというやつです。
みんな集まりました。

*———-今日の成果————*
色々やりましたが、ガラスが良さそうです。
ガラスの中に映るような錯覚すら覚えます。
研究はなかなか順調に見えます。
引き続き頑張ります。
*——————————–*

今日の朝刊を見るとDr.コトー2006とかいうて
ドラマの2回目が始まっていました。
最近買い始めた私は明らかにミーハーみたい。
寂しい。
でも今日も3冊買いました。

常連となっていたラーメン屋に鍋パーティを誘われました。
ちょっと嬉しい、そんな日。

今日の紹介はCD。

KaskadeのHere and Now。
全体を通して一定の調子で退屈しがちですが、
時折入る美しい音が良いです。
また、キラーチューンが何曲かあるのも良い。

「研究室へ行く-3」への2件のフィードバック

  1. いや〜これは生で見ないと分からんと思うぞ。
    なんせ3次元のものを2次元で撮るわけやし。
    でも、火曜にチャレンジしてみましょう。

コメントを残す