というわけでニューマシン

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - というわけでニューマシン
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

昨晩から釣りへ行きました。
行き先は琵琶湖。
サークルの友人と3人で行きました。
23日のリベンジというわけです。

木浜1号水路→2号→帰帆島→膳所

という流れでいきました。
5:30頃からつり始めて13時前に終わりましたが、釣果は良くありませんでした。
私はバス1、ギル4と散々たる結果。

再リベンジを誓った私たちでした。

その後、うたた寝しながら山を越え、帰宅しました。
すると大きな荷物が届いていました。
パソコンです。
仕方がないので即セットアップです。
とはいえ、2台一気にやったので今までかかってしまいました。

具合は良いです。
さすがデュアルコア。

そんな日。

今日の紹介は音楽。
mondo grosso feat. bird “life” live! @YouTube
循環コードが小気味良い。
まさかライブ映像があるとは。

「というわけでニューマシン」への2件のフィードバック

  1. おひさでーす。
    ブートキャンプコミュ160人いってしまたわー。協力多謝。
    ちょっとテンション高いのは仕事早上がりして飲んでるから。でわでわ。

  2. お〜う。
    めっちゃ人多いよな〜。
    自分も買わなあかんで。
    アメリカから輸入してみろって(笑

コメントを残す