ラーメン屋に2回も行く日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ラーメン屋に2回も行く日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

昼からサークルの友人が来るというので、
例のラーメン屋のパソコンを見た後で、飯を食べることにした。

友人が来たのは、私の写真を取りに来るためなのだが、
そのついでに鹿を見に行きたいと考えていたらしい。

というわけで、飯を食べた後に鹿を見に行った。
彼が鹿せんべいをあげようとすると、即座に鹿に囲まれた。
体験したことのある人は知っているだろうが、これはとても怖いものだ。
しかも鹿は乱暴で、「もっとよこせ」「はやくよこせ」と、
つついたり噛んだりする。

以前、外人の子供が
「No〜〜〜〜!!!」
と叫んでいるのを見たことがある。

さて、私は夕方から用事があるので早めに帰ることにする。
申し訳ないことをしているなぁと感じつつ、
早く行かないと用事が済ませないので急ぐ。

というのも、先日のマフラーを取り替えて貰うためである。
小一時間のんびりする。
特に何もないのでのんびり。
ボーっとしていると出来ていた。

家に帰る途中、地元の友人から連絡が入る。
「例のラーメン屋に21時に集合だ!」
二つ返事で賛同するも、さっき食べたばかりである。
だから、違うラーメンを食べた。
醤油ラーメンなのだが、これは旨い。
近年食べたラーメンの中でトップクラスである。

というわけで先ほど帰りました。
そんな日。

今日の紹介は焼酎。
佐多宗二商店 / 不二才
鹿児島の芋である。
白鞠とのことで、パンチのある酒ではない。
しかしながら、白にしてはしっかりとしたコクと香りがある。
なかなか旨いもんである。

コメントを残す