予定が変わる

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 予定が変わる
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

本日は友人のフィールドワークに付き合うつもりでした。
しかし、風邪をひいたとのことで中止に。

いきなり予定が空いてしまいました。
そのため、普段していなかった面倒くさい作業をしました。

・布団干し←晴れが続いたら逆にする気がなくなる
・ホームページの更新←しばらく連続で続けていたので、やる気がなかった
・パソコンの整理
・土曜の天気予報←サークルの釣り大会があるので

というわけで、今日は
*リンクを整理、追加
*Photo [北海道 Vol.2]追加
と更新しました。
北海道でもう一つ作れるかな…

素人な私の予報によれば土曜は曇りです。
理由は「高気圧が張り出しているものの、台風14号のせいで前線が下がり雲が出てくる。」
雨かどうかは台風の進路によるでしょう。
多分、雨は無いと思いますが。

そんな日。

今日の紹介はCD。

re:jazzのPoint Of View。
昨日紹介しました曲が収録されています。
クオリティは高いの一言。
とても素晴らしい音楽です。

コメントを残す