母親にペット扱いされる日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 母親にペット扱いされる日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

昨日購入した靴ですが、玄関の片隅に追いやっておりました。
我が家の玄関は割と広めですので大丈夫かと思っていたら、

母「あんた!こんなとこ邪魔やで!自分の家にやり!」
私「自分の家て、俺の部屋かいな?」
母「そうや!」

おうおう、とうとう犬で言うところの「ハウス」状態になったわけです。
我が部屋はハウスの肩書きを得ることになりましたとさ。

最近、焼酎を飲んでいます。
いつもはウイスキーなのですが。
焼酎も美味しいですね。

しかし、焼酎の香りというのは、
いわゆるウイスキーのような香しいと言うようなとは違いますね。
悪い香りではないのですが。

そんな日。

今日の紹介はお酒。
ニッカウヰスキー / シングルカスク余市12年 フルーティ&リッチ
原酒の一つです。
非常にフルーティで素晴らしい一本でした。
香りだけで判断し、買ってきたのですが。
やはり香り通りの味でした。

コメントを残す