新しいものがいっぱい。Windows Vista RC1とか

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新しいものがいっぱい。Windows Vista RC1とか
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

昨晩に母親から
「あんた、明日の朝暇やろ?DS買ってきて〜」
と言われておりました。

なんでも、トイザらスで数量限定で販売があるらしいのです。
未だ我が家にはDSがありません。
というわけで、朝から親に起こされました。

8:00 起床
8:30 おもちゃ屋に出発
10:00 開店→購入

私は10番目の客でした。
10時になる頃にはたくさんの人で、ごった返しておりました。

その後、昼寝。
というのも、昨夜Windows Vista RC1が出ていたので、
朝方までインストールをしていたのです。
さすがにギブアップでした。

Vista良いですよ。
Betaの時は重たくって触る気にもなれませんでしたが、
RC1になって快適になっています。
64bitということもあり、対応ソフトは少ないのですが…

お昼からは紳士靴を買いに行きました。
私は足が細いので、あう靴が少ないのです。
ニューバランスでいえばDの9inch。
足に合わすということで、とりあえず難波のリーガルの店へ。

「足に合う靴が少なくって。パターンオーダーも視野に入れてきました。
 でも、既製品であうのがあれば、それに越したことはない。」
と説明すると、色々見せてくれました。
というわけで19,950円で買ってきました。
オーダーすると5万円くらいとのこと。
5万くらい良いのだが。
とりあえず割とフィットするのがあって嬉しい。

そんな日。

今日の紹介は期間限定になりますが、
GyaO – Pat Metheny
〜10/1なのですが、これは本当にお勧め。
すごくアツい。
フュージョンの頂点とも言えると思います。
GyaOはたまにこんなのやるから大好きです。

コメントを残す