成績を取りに行こうとする

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 成績を取りに行こうとする
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

当初は
14:30 学校集合→成績貰う
16:00頃 京都駅近くの王将でビール&餃子
という予定を立てていました。

しかし、朝起きると不思議な胸騒ぎ。
私は過去に何度もこのような胸騒ぎを体験しており、
その度に何かしらの出来事があるのです。

そのため、確認として学校近くの友達Aに電話をしてみました。
私「今日って成績返しやんな?」
友A「私もそう思ってんけど19日からやて〜」

というわけで、胸騒ぎは当たりました。
とりあえず王将仲間に緊急連絡。

そして返事を待つ間に友人Bへ電話を。
私「今日って成績返し?」
友B「今日は前期卒業生だけらしいで」

なるほど。
先ほどメールをした王将仲間からメールが帰ってきました。
ほんまかいなと、ぶーぶー言うております。

友人Aから聴いたというと、真偽が疑わしいと言われました。
しかし、友人Bの名前を出したら信用されました。
友人A、哀れ。

仕方がないので腰のストレッチと筋トレをしました。
研究室の事も少しだけ。

そんな日。

今日の紹介はCD。

冨田ラボのショップビルディング。
ここ5年ほどのJpopの中で最高峰と感じております。
実力のあるヴォーカルがいっぱい。
やはり良い。

コメントを残す