困ったことになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 困ったことになりました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

切ないほどパソコンが不調であります。
まぁ、それでも普通の仕事は出来るんですが。
そのため、明日一日を使い、世話をしてやろうと考えています。

具体的な予定は
Vista(Beta2)へ移行(ただし2000の環境は残したまま)
・データのバックアップ
・様々なメディアに入ったデータのバックアップ

お金があればデュアルにしてやるのに。
デュアルにするのは来年の7月に研修から帰ってからになるでしょう。
その時には小金もあるでしょうから、ちょうど良いのではないかと思います。
その際は4GHz越えのCPUに2GB越えのメモリは入れておこうと思います。
グラボも新調しよう。
X300では、しんどいことも多いしなぁ…。
せめてX800くらいにしようと企んでいます。

まぁ、とりあえずはお金もないし、
Vistaを軽量化して使っていくことにしますが。

今日はとりあえずメンテ、バックアップに精を出していました。
そんな日。

コメントを残す