Blogの移行

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Blogの移行
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

とはいえ、まだデフォルトスキンですが。
何か良く分かりませんが、とりあえずは動きました。

MT(Movable Type)→Nucleusにしました。
MySQLのところでなかなか難儀しましたが。
データを移し替えるのも難儀しました。

MTは閲覧には速いのですが、
いかんせん管理が遅すぎます。
300件もの日記を書いてしまいましたので、
再構築するとえらい時間がかかるのです。

もう少し弄ってみます。
そんな日。

デザインを出来るだけ戻してみています。
もう少し色々弄るつもりです。

とりあえず十分使える形に持っていきました。
管理がとても楽です。

明日はバイトがあり、その後飲み会、
そして友人のパソコンのチェックに行きます。
それではまた。

コメントを残す