引き続きホームページの更新を頑張る

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 引き続きホームページの更新を頑張る
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

とても良い天気。
こんな日は外でのんびりとお茶でも飲みたいものです。

さて、今日も必死に頑張りました。
その甲斐がありまして、今日の更新内容は
*Photo設置
*Photo [北海道 Vol.1]追加
と、写真の設置まで辿り着きました。

写真の内容はたいしたことはありません。
このBlogに載っている物しかありませんので。
まぁ、とりあえずということで。

今から飲みに行ってきます。
そんな日。

IMG_0869.jpg
– Title “馬から貰った賭け支え弁当” DATA –
[ Camera : EOS 10D / Lens : SIGMA 17-35mm F2.8-4 EX DG ]

ばんえい競馬は北海道の観光の一つとして注力されています。
そんな中、オリジナルのお弁当がありました。
北海道の名産の物を使った、なかなか旨い弁当です。
ちょっと可愛いサイズですがね。

コメントを残す