バイトに行ってみた。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - バイトに行ってみた。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

体は相変わらず満身創痍。
正直、立つのもしんどい。

今日はリニューアルオープンらしい。
粗相しないようにせねば。

と思っていたが、やはり無理でした。
ミスの連続。
何とか枚数稼げたかなぁ…
いや、稼げたと信じています。

そんな日。

IMG_0735.jpg
– Title “鏡なチミケップ湖” DATA –
[ Camera : EOS 10D / Lens : SIGMA 17-35mm F2.8-4 EX DG ]

昨日に引き続き写真はチミケップ湖。
下手な写真で申し訳ないのですが、
湖に映り込んでいる風景がその素晴らしさを語ります。
そこでキャンプしている他の方から聴いたのですが、
風のない星空の日は、星空さえ湖に映るそうです。
その方々をもってしても、最高の場所の一つだとか。
いつかまた行きたい場所の一つです。

コメントを残す