旅行のアフターケア

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 旅行のアフターケア
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

針へ行ってきました。
というのも、寝るのも苦痛な体の痛みがあるからです。

印象に残った医者の一言を挙げますと、
「ひどいね。」←触って直ぐ
「優しくしたいけど強くせんと効かんやろうね」←打ち始め
「筋肉が強ばってるのが見える」←打ってる途中
「触らんでも打てるわ」←打った直後
などなど。
大分楽になりました。

午後から友人のパソコンを診に行く。
今ひとつ原因が分からないものの、
何とか走らせることに成功。

今日も、ゆっくり寝れそうです。
そんな日。

IMG_0733.jpg
– Title “チミケップ湖と鴨” DATA –
[ Camera : EOS 10D / Lens : SIGMA 17-35mm F2.8-4 EX DG ]

写真はチミケップ湖。
屈斜路湖の西に位置する小さい湖です。
しかし、周囲は地道な上、冬季は一部を除いて閉鎖されるという、
秘境という言葉に相応しいところです。
私のお気に入りの場所の一つになりました。



コメントを残す