友人と飲む。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 友人と飲む。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

割と面白い話をする。
考え方の原点が大きく違う二人が話し合うのは面白い。
答えなんか絶対にない事柄のみ話す。
考え方の違いが面白い。

近所の釣具屋で、欲しかった釣り具があった。
在庫処分だろうか、600円→150円だった。
確かに人気のないものだが。
そして既に廃盤となって久しいのだが。
私には使いやすくて実績もあるものだった。
ラッキーとしておこう。

ケガの状態は良好。
右肘のみ今ひとつ。
早く治ればいいのだが。

そんな日。

今日の紹介は音楽。
冨田ラボ – 眠りの森 feat. ハナレグミ
最近はまっているものの一つ、冨田ラボ。
作り出される音楽は、ふと耳にするだけで、
ああ、冨田だなぁと思うほどに「らしい」曲が多い。
しかし、私は好きなのです。

コメントを残す