仕方がないので、お勉強。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 仕方がないので、お勉強。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

勉強中です。
何とも言えないくらい面倒。

とりあえず現代の教育はいけそう。
一番の難題はスポーツと現代社会。
でもとりあえず、取りこぼすと、しんどいところからやります。

・今後の予定(○:いけると思う、△:良く分からん)
25(火) 3:*現代教育○、4:+材料工学○
26(水) 1:-環境科学○、3:+情報システム○、4:*スポーツと現代社会△
27(木) 1:+特殊講義△、3:+アルゴリズム論○
28(金) 2:-地球科学IV△
29(土) 3:-地球科学III○

*基礎:要2→確実1、可能1→残0〜1
-基専:要2→確実1、可能2→残0〜1
+専門:要3→確実3、可能1→残0

卒業できそうな兆しが見えました。
嬉しいもんです。

しかし、油断は禁物。

とりあえず基礎専を救いに行かねば。
となると地球IIIを拾うのが良さそうか。
それよりも助けを求めにいくか。

試験対策は本格化しています。
そんな日。

今日の紹介はなし。
テスト終わるまで、とりあえず無しにします。

コメントを残す