今日の阪神は良かった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日の阪神は良かった。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

とても緊迫した投手戦。
最後の藤川とイ・スンヨプなんて久々に興奮した。

にしても上原良かったなぁ。
変な話、負けて可哀想。
原も可哀想。

まぁ、巨人は昔から嫌いだから良いんだけど。
巨人ファン以外の人は大概アンチ巨人という事実(笑

アリアスがとてもへたれて見えた。
そんな日。

今日の紹介は音楽。
以前紹介した六ヶ所村の再処理施設について書きましたが。
あの時は4曲くらいだった曲が、
いつのまにやら50曲を超えていました。
まだ少しずつしか聴いていませんが、これはすごい。
とりあえず、良いなぁと思ったのを少しだけ。

Toshinori Kondo & SUGIZO / Tears For Mother Earth
ストリングスの使い方が泣かせる。
きしむような音はタイトルを意識か。

jaques morelenbaum+ryuichi sakamoto / Iara(mother of the waters)
Iaraとはおそらく、International Aerosol Research Assemblyのことでしょう。
エアロゾルとは固体または液体の微粒子が、気体中に浮遊し存在している状態のこと。
つまり、放射性物質などのことでしょう。
シンシンと降り積もるようなノイズが恐ろしくも感じます。

Akira Kadokawa / Sunny Side of Rokkasho
楽観的と読むのが良いのかな。
後ろでノイズが流れ、表では美しいメロディ。
しかし、そのメロディは同じ事を言い続けて。

引き続き再処理施設に反対。
美味しい魚を食べたい。
魚だけじゃなくて肉も危ないのかも知れない。
リンゴとかも。

stop! rokkaho
stop-rokkasho.org

コメントを残す