昨日に引き続いて。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 昨日に引き続いて。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

HPにした理由。

・NECや富士通などのパソコンは高い
・ショップブランドのは、やかましいのが多い。

ということから、選べるメーカというのは、
DellかHPかGate Way、EPSONくらいのもんです。

Gate Way、EPSONは価格の面で少々劣ります。
DellかHPの2者択一になったわけです。

しかし私は、このニュースを知っていました。
Dell laptop explodes at Japanese conference
爆発するような、こんなパソコン嫌です。
Apple社でも同様の事故はありましたが、Dellは対応が甘い。
結局、このパソコンに対して、うやむやなままです。

このニュースはマスコミで大きく取り上げられていません。
何かしらの圧力でしょうかね。
私は、そんなメーカの物は買いません。
いくら安くてもね。

そんな日。

今日の紹介はお酒。
ニッカウヰスキー / ブラックニッカ クリアブレンド
ノンピートなモルトを使用とあります。
そのためか、軽めに感じます。
しかしながら、不自然に甘く、そして薄い味。
とてもストレート、ロックでは飲めません。
ただ、ジンジャー割りなどではいけます。

コメントを残す