掃除を諦める。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 掃除を諦める。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今日は掃除をしようと昨日から計画を。
しかし、あまりの暑さに諦める。

掃除してるそばから、汗を拭かなあかんのは嫌。
ちょっとだけ片づけて、秋にやろうと決意する。
ダメ人間である。

今日は良いハムを貰ったので、
これをつまみに一杯やることにしよう。

とりあえずはジョニ赤からせめて行くかな。
締めは余市くらいが良かろう。

つまみが良いときはお酒も良くしないとね。
そんな日。

今日の紹介はお酒。
ニッカウヰスキー / オールモルト
思い返せば、これが飲み始めの頃に飲んだものでした。
グレーンの代わりにモルトを入れるという面白い製品。
具体的には単式蒸留と連続式蒸留の両方のモルトが入っています。
旨いかと言われれば、あれですが。
ただまぁ、この価格帯では面白い味わいです。

コメントを残す