雨とミサイルが降ってきた日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 雨とミサイルが降ってきた日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

というわけで北朝鮮が打ちましたね〜。
だからといって生活が変わるわけではないのです。

今日は朝イチでしたが、いつも通り遅れました。
なので情報課に行ってメーリングリストの申請。

昼のネットカフェな時間では、友人と情報の交換。
今日の彼からは角澤アナウンサーの、
迷実況について情報が提供されました。

私、そもそも、アナウンサーや解説の言うてることは、
ABCのAMラジオの福本さんや吉田さんの
言うてはることしか聴いてません。

読売の掛布はやかましいし。
でも掛布はまだまともなことを言うてるからマシ。
川東は酷すぎる。
アナウンサーもやりにくいだろう。
しかし、最近のアナウンサー(特に読売)はうるさすぎる。
100円やるから黙れと思う。

NHKを見習えと思う。
下で紹介しているのを見ると、さすがNHKと感じる。
受信料を取られるだけあると感じる。

と言うわけで今日の紹介。
Kakuzawa XP1 @YouTube
Kakuzawa XP2 @YouTube
角澤アナ(朝日放送)の実況。
NHKと雲泥の差。
やっぱスポーツはNHKに限るわ。
民放は、うるさくて聴いてられない。
プロレスは古館って感じ(古いか…うるさいか…)。

コメントを残す