体調が戻る。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 体調が戻る。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

ようやく8割方治りました。

今日も朝から。
でも昼は友人宅へ。

ネコと遊ぶ。
スロットですった友達を横目に。

日本負けましたね。
そんなんはどうでも良いんですが、
戦犯とか言う奴よう居ますよね。
何様なんでしょうね。
今回は監督が戦犯だとか。
監督として起用した人が咎められるべきでしょうに。

まあ、どうでも良いんですけど。
私は阪神が勝てばいいのです。
今の時点で勝てそうにないからテレビ消しましたが。

そんな日。

今日の紹介はお酒。
Gordon’s Gin
ジンの中でも有名なジン。
私はどうも薬っぽいお酒が好きなようで、
ジンやらベルモットやらをよく飲みます。
お金があればウイスキーなんだけど…
このジンは結構、香りが強めです。
つまり薬臭いと言うこと。
割っても香りが良いし安いから嬉しい。

コメントを残す