内容の濃い一日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 内容の濃い一日。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

朝から友達の靴を買いに行く。

靴が欲しいねんと突然の発言をした友人の元へ、
我が母からの「ご優待券」。
10,000円 → 6000円
の値段で買う。
値段の割に、丈夫そうで良さそうな靴だ。

その後、祖父宅へ行く。
LANを繋ぎ直す。
壁には、既に豪快に穴が空けてあった。

晩にはイタ飯を食いに行く。
久しぶりに良い物を食った。
やっぱりこういう物は定期的に食わねばね。

昨日のホタルは良かった。
あまり綺麗に撮れなかったけども。
でも、そこにいたおじさんに撮り方を教えて貰った。
次こそは…

CRW_0660.jpg
– Title “ホタルα” DATA –
[ Camera : EOS 10D / Lens : SIGMA 17-35mm F2.8-4 EX DG ]

今日の紹介はお酒。
キリンビール / ブラウマイスター
「芳醇でしまりある味わい」というだけあって、旨い。
正直、サントリーの例のビールよりも、よっぽど旨いと思う。
材料に米が含まれている(本来、ビールには入らないもの)が、
上手く作用しているのだろうか。
それともホップが良い味を醸し出しているのだろうか。
何にせよ、お勧めのビールの一つだということは、揺るぎない。

コメントを残す