体調が悪い。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 体調が悪い。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

体調がイマイチな日。

急な筋トレを多くしたせいか、
はたまた昨日は酒を飲まなかったからか。

いつも通り朝イチから学校へ。
終われば研究室。
今日は掃除をする。

帰りの電車の中で気怠さを憶える。
これはまさか風邪か。
と思ったら、そんなことはありませんでした。

その代わり、今は肩こり腰痛が激しいです。
今日は筋トレを控えます。

そんな日。

今日の紹介はお酒。
サントリー / ザ・プレミアム・モルツ
さて、ちょっと高いビールです。
かの有名なモンドセレクションに2年連続受賞とのことです。
飲んだ感想は、そこまで旨いと思わない。
当たりとハズレがあるんじゃないか、
当たりというかプレミアムな物を持っていって、
当たりのビールで審査したんじゃないか、
とさえ思うほどに、そこまで旨いとは言えない。
確かに香り高くて、すんなりと飲める割にはコクのある、
旨いビールではありますが。
期待しすぎたかな。

コメントを残す