起きるのを失敗する。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 起きるのを失敗する。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

またも学校に行けず。
仕方がないので買い物に。
今日は結構な買い物をしました。

まずはレンズ。
シグマのレンズにしました。
フィルムでも使えるようにと専用レンズは買いませんでした。
どうせ何年か経ったらフルサイズのデジカメ買うし。

次にデジカメ用電池を2個。
これで北海道旅行は乗り切れると確信しています。

メモリーカードも欲しいが…
まあ検討しましょう。

それから、
Windows Vista Beta2
が出ました。
早速インストール。
こんな感じ。

snap.jpg
1).データコピー中

snap2.jpg
2).IE7とMSNメッセンジャーを起動してみた。

snap3.jpg
3).Office2007 Betaを動かしたところ。フォントはVista特有のもの。

一言で感想は、重い。
ただ、ひたすらに重い。
これを満足に動かそうと思うと、ゲーマーが使ってるようなパソコンが要るでしょうねぇ〜。

とりあえず写真を撮ってみた。
CRW_0599.jpg
– Title “みっふぃ。” DATA –
[ Camera : EOS 10D / Lens : SIGMA 17-35mm F2.8-4 EX DG ]

そんな日。

今日の紹介はWindowsVistaということで。
発売は来年の頭のようです。
こんな重たいの、みんな使いたがるかなぁ?
どうなんでしょうね。

「起きるのを失敗する。」への2件のフィードバック

  1. お金無いからねぇ(笑
    予算内でええレンズ言うたらこれやもんね。

    でも、やたらフレア多いわ〜。
    まるで絵に描いたようにゴーストも出るし。

    お金が出来たらL買います〜

コメントを残す