レンズ購入を考える

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - レンズ購入を考える
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

今年に入って既にカメラを1台、
レンズを2本手に入れていますが、
そのローンの返済のめどが立ち、
返済の準備が出来ました。

そこで、今考えているのがレンズ購入。
またか、と言う声が聞こえそうですが。

10Dに付けるスナップレンズがないのです。
旅行の写真を撮りたいのです。

と言うわけで購入候補。
予算は5万円。

・デジ、フィルム兼用
TAMRON F/2.8-4Di LD Aspherical [IF] Model A05
SIGMA 17-35mm F2.8-4 EX DG ASPHERICAL /HSM

・デジ専用
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

・無理して
CANON EF16-35mm F2.8L USM

一番下は20万円ほどするので無理ぽい。
うまいこと中古が入れば…

今日の紹介は音楽。
YouTube – Django
昨日紹介したDjangoの映像。
ヴァイオリンはステファン・グラッペリ。
生で見たかったなぁ。

「レンズ購入を考える」への2件のフィードバック

  1. おお!返済のメド!!
    デジだとどうしても広角が弱いよね。
    純正たっけーなー。レンズメーカー萌え。

  2. 既に封筒に入れたぞ〜。
    ただ、今、これ全部もって行かれると生活が辛いから、
    やっぱり梅雨旅行で返します(笑

    出来たらL欲しいんやけど、文句言うてられんからなぁ…

コメントを残す