就職先が決定。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 就職先が決定。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

というわけで、本命C社から結果が返ってきました。

残念。

この一週間は、どの車にするかとか、どんな家があるのかとか、
調べていましたが、結局、自宅から通うことになります。

残念。

決まったので、伏せ字をやめてちゃんとした会社名を出すことにします。

落ちたのはCosinaという会社。
高級カメラを開発するつもりでした。

受かったのは内緒。
コピー機の保守にあたります。

給料が上がるというので、今年の冬も資格を取るつもりです。
ここまで来たら金持ちになってやろうという気持ちで。
貯めたお金で遊ぼうと考えています。
そんな時間があるかは知らないけど。

まあ、正直、気が楽になりました。
研究開発なんか、私に出来るか不安でしたから。
勉強してませんので。

これで、街で働くことが出来ます。
人が居るところで働くことができます。
みなさん、これからもよろしく。

今日の紹介はCD。

Ike QuebecのSoul Samba。
ボッサと言えばオシャレなカフェでかかってそうですが、これは汗くさい。
とてもオシャレとは言えません。
しかし、汗くさいボッサというのも良いもんです。

「就職先が決定。」への2件のフィードバック

  1. どうもありがとう。
    おそらくは関西でずっと働きます。
    これからもよろしくね〜。

コメントを残す