じいちゃんと久々に飲む。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - じいちゃんと久々に飲む。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

祖父は末期のガンでした。

今は大丈夫なのですが、
手術した末に声帯が無くなりました。

そのため、声が出ないのです。

今日は私の内定祝いと言うことで、
手術以来、飲んでいなかった祖父とビールを飲みました。

無言の笑顔で乾杯。
それだけで十分のお祝いなのです。

今日飲んだのはキリンクラシック。
懐かしい味がする。
あの時とちょっと違う味わいなのは、
ビールのせいか、はたまた私のせいか。

あの時は瓶ビールの方が多かった。
缶ビールが普通になったのは、ごく最近の気がする。

いまから内定祝い、part-5くらいかな。
友達が日本酒を持ってきてくれます。
楽しみ。

コメントを残す