内定が出る。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 内定が出る。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

C社の内定が出ました。
これでプー太郎にならずにすみます。

カメラで有名な某大手C社の子会社です。
オフィス機器の保守を手がけることになります。

ただ、私がしたいことはカメラの開発です。
そのため、当初より第一志望のC社に尽力します。

給与も福利厚生も将来性も安定性も全て劣りますが、やはり夢の一つですから。

私はあくまでも、
「私が欲しいレンズを作れる会社」
を目指して頑張ろうと思います。

「内定が出る。」への6件のフィードバック

  1. 言葉足らずでした。
    従兄弟の赤ちゃんとついでに。
    あなたが写っている写真はオカンにだけ。

    あれはCDに焼いて、写真屋さんに持っていったら、
    400円くらいでA4くらいの大きさにしてくれるで(笑
    その辺なら額も安い〜

コメントを残す