水曜日は初めて。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 水曜日は初めて。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

就活で一回も行けていなかった、水曜日。
なかなかスリリングな一日でした。

1限:環境科学
→混みすぎ。名前を書いて帰る。

昼休み
→研究室の論文とかを刷る。その後ネットで中古車を見る。

3限:情報通信ネットワーク
→いきなりレポートが出る。しかし得意分野。

4限:スポーツと現代社会
→いきなり小テスト。さっぱりである。

4限は酷い。
やる気がもう無くなってきました。

引き続き頑張ります。

さて今日の紹介はお酒。
Mozart Distillerie / Mozart Black
ゴディバは甘い。
というわけで、もう少しビターな味を求めたら、これ。
これでも十分甘いのですがね。
牛乳は混ざりにくい印象があります。
シェイクが吉でしょう。

コメントを残す