遠征2日目

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 遠征2日目
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

朝からカツを食べに行く。
なかなか旨い。
値段通りの味の店である。
良店。

見送られて本命のK社へ。

最初に面談。
「緊張をほぐすためなのですが…、全然緊張されていませんねぇ」
と言われる。

1人:8人くらい。
あまりに多くて、びっくりする。

「全然緊張されてませんね」
同じことを言われる。

私「こんなに居はるなんてびっくりしました。」
爆笑される。

英語の資格がないことを指摘される。
私「成績を見て頂けると分かりますが、苦手なんですよ。」
成績を見て、もれなく失笑される。

先ほど帰る。
面白い遠征でした。

今日の紹介は焼酎。
霧島酒造 / 赤霧島
よく使われる芋は黄金千貫。
これは紫芋が使われています。
とても上品で旨い。
おだやかな、でも芋の味はしっかりとした、良い焼酎です。

コメントを残す