4回生なのに1限から。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 4回生なのに1限から。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

というわけで、1限科目が三つ。
しんどい。
とはいえ、就活で行けてないので…

今日はシェイカーを買いました。
お酒のシェイクにも良いのですが、カフェオレにも良い。
私はミルクティーを飲みます。

といいながら今日は
プリマス+チンザノエキストラドライ=マティーニもどき
を楽しんでいます。

最近思うのですが、魅力的なカメラが減りましたね。
私の中で最後の魅力的なカメラはMZ-S。
ちなみに、好きなカメラはα-9000、XD、SRTなどなど。
寂しいなぁ。

今日の紹介はお酒。
Cinzano / Cinzano Extra Dry

後輩はポン酢みたいな香りといっていました。
ハーブの香りが多いからでしょうか。
割るのも良いのですが、8℃くらいのストレートも旨い。

「4回生なのに1限から。」への2件のフィードバック

  1. どうもありがとう。

    松尾寺です。
    前に行ったときに撮りました。

    京都も良いのですが、
    奈良の吉野の桜も、それは見事です。

  2. ブログの内容とあんまり関係無いけど、
    TOP写真いいね。どこの桜?
    私はお花見で将軍塚と木屋町と哲学の道
    行ったけど、結局堪能までは出来なかった。
    散ってしまわないうちに、もう一回行こうと思ってたけど…。今年京都で花見すんの最後やのに残念。

コメントを残す