就活本格化

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 就活本格化
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

午前は本命C社への書類を簡易書留で送付。
午後は本命のK社に。

筆記でした。
英語が出てきました。
当たり前のように分かりませんでした。

新たにK社に落ちていました。
これで3社めかな。

そして、印鑑を忘れていたC社はクリアしました。
「印鑑要らんのかい!」
とリクナビに向かって突っ込んでしまいました。

まだまだ、選考は進みます。

明日は本命の一つのO社に。
東京は八王子に向かいます。
そのまま友人宅へ。
帰るのは6日となります。

「就活本格化」への2件のフィードバック

  1. 本当に本格化ですな。
    私もようやくボチボチ1次面接とか通り
    始めてきました。本当にボチボチ。

    というかパパでも落ちることあるんやね。
    いや、そりゃあるやろうが、何となくパパ
    は1人で内定10社位かっさらっていきそうで。

    でも、本命は3社のようだしそのうちのどれか
    内定貰えるといいね。頑張れ〜!

  2. さんきゅう。
    やっぱり行きたくない会社は、無理やわ(笑
    ええ加減なことしか言われへんわ。

    ちなみに、1社が最終面接一個手前。
    残りはESで蹴られました。

コメントを残す