J社の筆記

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - J社の筆記
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

次は最終面接です。
結果は一月後。
もっと早く本命の結果が欲しい、今日この頃。

今のところ本命は三社
・C社
・O社
・K社
C社は分かる人には分かるメーカです。
後は有名大手。

そういえば、Nikonが、今日の中期経営計画説明会で、
銀塩カメラ事業の撤退を否定したようです。

といっても、F6とFM10しか残っていない上に、
FM10はNikonが作っている訳じゃないですからね。
正直、説得力に乏しいですね。

ただ、新機種を出す可能性もあるとも述べたようです。
楽しみですね。

Nikonに、そんな余裕があるようには見えませんけどね。
それと並んで、フィルムが消えそうで怖い。

さて、今日の紹介はお酒。
Plymouth Gin
ドライ・ジンの中では最も歴史があるそうです。
風味としては、ほのかな甘みがあります。
甘いベルモットと合う気がします。

コメントを残す