引き続きのどが痛い

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 引き続きのどが痛い
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

腫れっぱなしです。
悔しい限り。
明日は予定外の耳鼻科と相成りそうです。

でも今日はお酒が飲みたいので、
ごくごく薄いお酒を飲もうと思います。
チンザノのオランチョを買ったので、試してみます。

今日の紹介はCD。

Herbie HancockのSecrets。
やたらジャケットが濃い。
内容は古くさい物の、独特のグルーヴが厳つい。
ヘッド・ハンターズから考えると物足りませんが。

「引き続きのどが痛い」への2件のフィードバック

  1. のど大丈夫ですか?

    私も風邪はのどから来ます。
    あの腫れの痛みは耐えがたいものが
    あるね。でもそんな時にコーラみたいな
    きつい炭酸が飲みたくなったりしたり。

    そして白い恋人の上の戦い、いいね。
    なぜ白い恋人なんでしょう?

  2. ご心配かけます。
    ぼちぼち治ってきた気配ではありますが。

    風邪というか、度数の高い高い酒をガッツリと飲み過ぎたせいで、
    のどが荒れているというような状態です。

    今日は我慢できなくて薄いお酒を飲みました。
    甘かった。

    白い恋人の理由。
    1.鉄製
    2.人形の下にマグネットが付いている
    3.2体並べても広く感じる大きさ
    です。
    もう少し処理が上手ければ、ビームライフルも綺麗に出せたのに。

    日々精進です。

コメントを残す