野球?をする。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 野球?をする。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

ピッチャーとバッター、二人だけの野球。
野球盤を自分でやってるみたいなもんです。

キャッチャーはバックネットに任せて。
外野に球が飛んだら走って取りに行って。
ホームランは打った奴が取りに行きます。

結構面白いもんです。

しかしながら、今日は昨日とうってかわった肌寒い日。
不吉な感じはしていました。

おじいちゃんがゲートボールをしに来ました。
私たちは先にいたのにどかされました。

まざるか?
といわれましたが、ゲートボールは難しいので止めました。

仕方がないのでパワプロ。
目が悪くて球が見えないのであきらめる。

ギャロレに転向。
私のデュランダルは一回も差せず。

今日の紹介はCD。

昨日に続いて今日もコンピのVerve Remixed, Vol. 3。
1曲目から良い感じではあります。
良い曲もありますが、まとまりが良いアルバムですね。

コメントを残す