C社の筆記試験

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - C社の筆記試験
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

大阪は北新地にあるホテルで受けました。
専門試験と、適性試験。

専門で出た問題は
・電気系(回路など)
・情報系(数学も)
・色彩系
の三つに分けられます。

私は電気系の学科にいます。
だからといって、電気が得意かと聞かれれば…

というわけで、電気系以外は満点です。
自信があります。
専門試験で専門以外の方が点が取れてそうです。

帰りに電話が鳴りました。
J社の面接の結果でした。
合格ですって、奥さん。

引き続き頑張ります。

CRW_0180.jpg
– Title “花束” DATA –
[ Camera : EOS 10D / Lens : Carl Zeiss Distagon 2.8/28 T* ]

さて、今日の紹介はお酒。
Laphroaig Quarter Cask(リンク先は普通のラフロイグ
コイケさんと飲んだお酒。
とても旨い。
ラフロイグとバルヴィニーの間みたいな味。
フィルターを通していないようです。
まろやかな味でした。

「C社の筆記試験」への2件のフィードバック

  1. コメントさんきゅう。
    いかにも春の花束だから、春束にしようと思ったけど、何か止めた。
    あえてて前の花を出したのが俺らしさ(笑

コメントを残す