東京遠征 Vol.1

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 東京遠征 Vol.1
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

というわけで行って参りました。
東京は八王子、O社に行ってきました。
朝の6時に起きたのに、帰ってきたのは先ほど、22時です。
なんと遠いことでしょう。

特にグループワークとかもなかったのですが、
向こうの学生さんとも、お話が出来たので良かったかと思います。
競馬場で知らないおっさんらと自然と会話できるという、
特技(?)がここで生かされました。

今日の紹介もお酒。
キリン / キリンクラシックラガー
私の好きなビールです。
もっと美味しいものといえば他にもありますが。
でも好きなものと言うのは、そういうものじゃないと思います。

私が初めて飲んだのは15年ほど前のキリンラガー。
祖父のために開けた瓶ビールを、一なめしたのが懐かしい。

当時の記憶が正しければ、今のラガーよりはクラシックよりですね。
深い苦み、薫り高いと言うほどでもないのですが、旨い。

コメントを残す