灯油こぼす

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 灯油こぼす
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

石油製品がやたらと高い昨今です。

家では石油ストーブを使っています。
お湯が沸かせるやつです。
あれに灯油を入れるため、ドクター中松が発明した
「おしょうゆチュルチュル(商品名。本当。)」
を使っていたのですが、ポリタンクから引き上げるときにドバーっと。
最近は「電動おしょうゆチュルチュル」もありますね。
あれならこぼれないのに。

母親に「鈍くさい」と言われながらも頑張った午後でした。

CRW_0125.jpg
– Title “午後の空” DATA –
[ Camera : EOS 10D / Lens : Carl Zeiss Distagon 2.8/28 T* ]

今日の紹介はお酒。
BALLANTINE’S GOLD SEAL12
バランタインは、すごくメジャーなブレンデッドです。
そんな中で私が値段と味のバランスが良いと考えるのが、これ。
安い割には非常に香りが良く、味もバランタインらしくまとまっています。

「灯油こぼす」への2件のフィードバック

  1. 色々アップしてくれてて、譲った甲斐があるよー。てかプラナーつかってない!w

コメントを残す