大阪ドームへ行く

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大阪ドームへ行く
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

いわゆる就活です。
R社が主催の大規模な合同説明会です。
私の目的は

・就活の空気に触れる
・質問の仕方を見てくる
・周りの状況を確かめる

です。
しかしながら、目当ての企業は一つもきていません。
やはり何もすることはありませんでした。

大阪ドームのグラウンドを歩くのは初めてです。
一介の野球ファンとしては、少々興奮する次第。
歩いているとpointpeckがサード(らしき場所)を見つけました。
仕方がないので、ファーストを探すことにしました。
らしき場所は発見したものの、確認はとれませんでした。

帰りに餃子の王将へ行きました。
全力で鍋を振るお兄さんに感激しました。

CRW_0121.jpg
– Title “葉牡丹” DATA –
[ Camera : EOS 10D / Lens : Carl Zeiss Distagon 2.8/28 T* ]

さて、今日の紹介はお酒。
富士山麓 樽熟50°
おそらく、本来ならば非常にライトな口当たりになるのでしょう。
しかしながら50°ゆえの強いコシと感じます。
安い割には旨い。
それよりも気になるのが、独特の香り。
甘いようなフルーティなような。
何でこんな香りなのでしょうね。

コメントを残す