歯医者に行く

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 歯医者に行く
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

奥歯がうずいたので、6年ぶりくらいに歯医者へ。

虫歯ではありませんでした。
6年前も虫歯はありませんでした。
これで14年くらい虫歯はありません。

しかしながら、新たな指摘を。

「歯ぎしりしてるね」

…まじっすか。

というわけで、歯ぎしりを直すまでの応急処置。
マウスピースを作りました。
マウスピースといってもボクサーがしてるようなものじゃないです。
タマゴのパックみたいなのです。

…枕の位置を変えるとこから始めます。

今日の紹介はCD。

坂本龍一のthe very best of gut years 1994-1997。
何枚かのアルバムの聞き易いところをピックアップしています。

トリノでは安藤選手がMerry ChristmasMr.Lawrenceを選曲していますね。
知っておられる方も多いとは思いますが、
彼女が選んだのは映画中で使われたものとは別です。

この曲はいろいろなアルバムでいろいろなアレンジがされています。
そして、私が近いと思ったのはこのアルバムにもあるバージョンです。

コメントを残す